

新ウヒョHP作ったぞなもし!

作りました。

ウヒョの風呂なしアパート

トップ画像のみ!
コンテンツまったくなし!
どうじゃ!
トタン小屋並みのシンプルかつ、清々しさじゃろうが!


しくしくしく…。

だめだ、あまりのみじめさに
押し入れに閉じこもって泣きそうだ。

フツー、漫画家のHPって、ギャラリーがあったり
著作紹介や作品情報、お友達作家リンクがあったり
恨み節マンガやら、裁判の陳述書やら、えっと…とにかくなんだ
いろいろあるもんじゃないのかねッ!?

いやいやいやいや、ここは
ハッキリ言う! 
ハッキリ言わせていただきますがッ…!!


ないとこには


ないッ!!!

わーっはっはっはっはっはっは!

しくしくしくしく…。
