

今日から新年ですよ

090331_1227~01

「来年こそは、いい1年でありますように」

毎年毎年、アホみたいにつぶやいてる、この言葉。
かすかな期待をこめて、大晦日から元旦をむかえるわけですが。

いやあ…2009年、あんまり出足が面白くありません。
年初めから辛気くさいと、まるでこの先1年ずっと、パッとしない気がしちゃう。
これはあかん、あかんぜよ。

と、いうわけで。

ウヒョは年初めを、4月からと考えることにしました。
旧正月じゃ。
そう、今日からニューイヤーですよ。
そのつもりで床屋行ってきちゃったもん、ウヒョ。

やあ!

皆さん、あけましておめでとうございます!
今年はみんなが、よい1年でありますように。

頑張った人が、当たり前にちょっとだけ報われる、そんな2009年を願っております。
がんばろうね。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

