

あけましておめで…

…って

もう、成人式も終わっとるわッ!!

これが江戸時代なら
元服して、青々とそった男児のドタマも、とっくに
紙ヤスリの300番台ぐらい、ザラザラしとる時期ではないかッ!!


いや、ビックリしましたよ。

久しぶりにブログ更新しようと、ここ開いてみたら
最後の更新が11月なのね。
ドMの極地ですよ。
2ヶ月、部屋の片隅に縛られたままの放置プレイですよ。
餓死して、チーズのような香りを漂わせている頃ですよ。
白ワインなら、酢になってるころですよ。
そりゃ、うちのムスメも、知らないうちに3歳になりますってば。


1368831088_206-1.jpg

まあ、絵もうまくなりますよ。


いや…ていうか
上手すぎだろ…。

先月、まだ2歳のムスメが描いた
おかあちゃんの絵なんだけど…さ

2歳児って、こんなにしっかり人間描けたっけ?
しかも、左手が完全に寄生獣だ。



寄生獣で思い出したけど
まだ北海道にいた頃、寄生獣が全巻そろってるラーメン屋が
アシスタントの帰り道にあってね

まあ読破するまで、連日のように通ったんだけど
なぜか、そこの店の味噌ラーメン
ガソリンの味がしたんだよね。

いや
ガソリン飲んだことないから、どんな味か実際は知らないけど
確実にハイオクタンなんだ。レギュラーじゃない。ハイオク。



ていうか、そんなアラブの石油王との思い出話はどうでもよくて。


クリスマスも正月も、嫁子の誕生日も、婆さんの葬式&火葬ファイヤー祭りも
この2ヶ月間に山ほど、にぎやかなイベントがあったつーのに
ま~~~~~ったく、何も語らず、今の今ですよ。
あ、喪中にて、年賀状出せずにスミマセン!!

とにかく、何が忙しいのかよくわからんけど
正月も仕事してたし、いやもう、何が何だか、ダカールラリーですよ。

………。

いやもう
何が何だか、ダンカンこの野郎っ!ですよ。



……ダメだ。
言い直してもダメだ。
キレがない。
前立腺肥大症だ。
なんて言うんですか残尿感。分析できないフォーリンラブ。
2009年からの成長が見られない。
相変わらずのウヒョ助だ。
死ねばいい。


人にッ!!
死ねとかッ!!
言うなッ!!

死になはれ、と、京都なまりで言いなさい。
時には辛い人生も、トンネルぬければ夏の海。
そんな時こそウヒョ助の、けなげな心を知るのです。


知るかァアアアアアアアアアアーッ!!


…尻か?
YES シリカゲル。



とにかくね、2010年は頑張るよっ!

えっと…アレだ。
脱いだパンツを脱ぎ散らかさないようにするし
それとかっ、ほらっ、〆切りとかも4割くらいは守るようにするし…
お風呂入ったとき、耳の裏側もしっかり洗うようにするっ!!


まあ、頑張るのだ!


そういえばさ、今、上映中の映画「泣きながら生きて」

どうやら
以前ウヒョが、テレビで観たドキュメンタリー作品を
テレビのまんまで、そのまま上映しているらしいのね。


あれね
映画館に行かない方がいいよ。
たぶん観賞後しばらく、映画館の外に出られないから。


テレビで観たとき、ウヒョね
まるでアザラシの繁殖期みたいに、オウオウ声出して泣いちゃったもの。
やばいよアレ。卑怯だよ。
サブリミナルで18秒に1回、ミナミオオアザラシの画像でもはさんでいるのかと。
さらに600秒に1回、ムツゴロウさんの画像でもはさんでいるのかと。
18秒に一回は泣いて、600秒に一回はネコがフーッていいますよ。

オウオウ、オウオウ、嗚咽ですよ。


本当は観に行きたいんだけどなー…。

テレビで観たのと同じものが流れているとしたら
確実に涙腺ぶっこわれて、両まぶたにマーライオンを飼う
奇人変人大集合になる自信があるから、いまだ躊躇しております。
35歳のオッサンが、両生類のような目をして映画館を出るのも
ちょっと見苦しいしねえ。

いや、もといカワイイだろ。
春先小紅って呼んでくれ。
いや呼ぶな。ごめん。言い過ぎた。


というワケで、2010年は
ただただ「泣きながら生きて」がDVDになるのを楽しみに生きます。


冬期オリンピック?
なんだそりゃ、食えるのか?

そうなんです…!
食えるんですッ!!

以上、現場から
カビラが矢野顕子にムシャムシャ食べられながらのレポートでした。
シーユーネクストウィーク
バイバイ。


あ、バイバイで思い出したけど
昔、ブラックビスケッツの曲で…


いや、なんでもない。
台湾にいき台湾。


あ、台湾で思い出したけど
昔、ブラックビスケッツに…

100116_0642~01

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

