スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴクボウ

gku.jpg

遅くなっちゃったけど、告知。

今週金曜日
ていうか、昨日発売の週刊漫画ゴラクに
ウヒョの読み切りが掲載されております。

久しぶりに何でもアリの、実に馬鹿馬鹿しい漫画なので
描いていて、すこぶる楽しかったのですよ、コレが。

まだコンビニで読めますので、できれば買っていただいて
ビール片手に、鼻ほしりながら読んでもらえれば、嬉しいなっと♪
まったく真面目に読む必要のないマンガです。

とにかく、一度お仕事した所から、またご依頼いただけるのは
メチャクチャ嬉しいわけでして。
もう一回ちょうだいッ!!


先日、1日に3件、編集さんとの打ち合わせがありました。
午前中に、地元駅前で少年画報社さんとの、コミックスの打ち合わせ。
夕方に、竹書房さんとの打ち合わせ。
深夜に、小学館さんが自宅に来てくれての打ち合わせ。

大体どこも、仕事の話が半分、世間話が半分。

その世間話が、漫画業界の情報に飢えているウヒョにとっては
とても美味しいネタであり。


いやあ…ホント、不景気だすなぁ~~~~~。


ウヒョの良いところは
デビューしたのが、すでに漫画バブルがはじけた頃で
それからヒットもなく、まだ売れてる時期が一度もないため

「はぁ~あ…昔は良かったよにゃあ~~~~~」

などと
景気の良い頃と今を比べて、気分を落ち込ませずにすむところですよ。


というわけで、目の前のお仕事を逃さず
コツコツがんばって
今年も業界のドン底ではいまわりながら

「今日の豚味噌漬け、メチャうめえなぁーッ!!」

程度の幸せで喜びつつ、日々を過ごしていこうと思っております。



ああ…山に行きたいのう…。


3月、4月が地獄のように忙しいです。
その先のスケジュールは、今の所まだ空なので、お仕事くださいませませ。
なければ、家族を飢えさせつつ、登山三昧でございます。

ヨーソローッ!!
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。