

ホームページが死んでもた

どうやら、あの流出ビデオと一緒に消去させられたらしい。
そう、あのビデオ…!

中2の時、級友の桃井くん家にあった「20世紀ブラジル」ーッ!!

いたしかたない…!

その中身は、桃井くんのお父さんが重ねてダビングしてた
日活ロマンポルノ「桃尻娘ラブアタック」だったから。
主演の竹井かほりは可愛かった。

しかぁああああああああーーーーーし!
なぜワシの公式HPも一緒に消されなきゃいかんのじゃあああああーッ!!
このブログの壁紙に使ってた画像も漆喰も、中庭の池に飾ったマーライオン像も
劇的ビフォーアフターの匠にぶっ壊されてるではないかぁああああーッ!!

あらやだ、死んだオジイちゃんの骨壺が、リフォームされて風呂の浴槽に早変わり♪

いらんわぁああああああああああああああああーーーーーッ!!


いや、どうやらレンタルしてた無料サーバーが
10月いっぱいで、サービスを終了したみたいです。
告知もされていたようなんだけど、まったく気付かなんだ。

んんんんんー…データも消えたし、以前そのまま再復活は無理そう。

劇的ッ!!ビフォーアフターッ!!
匠が長年放置のウヒョHPを、驚きの違法建築でカスタマイズッ!!
著作権無視の荒技で、売れない漫画家のHPがッ…次週逮捕、こうご期待ッ!!

いやいやいや。

さて、とりあえず、このブログの壁紙どないしよ?
美白すぎて、鈴木その子(故人)も涙のホワイトアウトですよ。
色・ホワイトブレンドですよ。
ブレンディ女優(原田知世)ですよ。
オットセイが、すごい、すごいの連発ですよ。

ここは著作権無視の荒技でぇええええええええええーッ!!

あの巨匠のアレを、ハゲネコの代役として…!




やる気まんまんザ・グレイトセレクション―横山まさみち作品集 (レジェンドコミックシリーズ (8))やる気まんまんザ・グレイトセレクション―横山まさみち作品集 (レジェンドコミックシリーズ (8))
(2006/05)
横山 まさみち牛 次郎

商品詳細を見る

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Major

野球漫画としても本格的で
