

乗算レイヤー1才児

現在、長いこと時間かけて描いている漫画が、時代劇。
着物を描き慣れてないため、これがまたえらく大変でございます…。

くっそーーーー! 誰だ、設定を江戸時代になんて決めたのは!?
俺だ! ウヒョだ! 死ね! 死んじゃえ俺!
ウンコとかふんじゃえ! 来世は両生類とかになっちまえ!
両生類? ならば、イクチオステガなんてどうだい?
いいねえー。

というわけで、みずから着物を着て、嫁に写真を撮ってもらい、
自作ポーズファイルなどを作っております。

あらためて写真見直したら、どの写真にも高確率で
うちのムスメが割り込んでニヤニヤ笑ってやがる。

緊迫した顔で、誰かの攻撃をよけているウヒョ。
その足下で、無防備にニタニタ立っている赤子。
うずくまって瀕死のウヒョ。
その背中によじのぼっている赤子。
脇腹をおさえヘタリこみ、誰かを見上げて怯えているウヒョ。
同じく見上げて、ニヤニヤしてる肩越しの赤子。
必死に誰かを走って追いかけているウヒョ。
その進行方向にはカメラ目線の赤子。

シュールだ。
場面状況がまったくわからない。

さすがに、この写真には写ってないだろうという
大地を踏みしめるウヒョの足下のアップ。

080204_1634~02


いる。

やっぱるいる。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

