

ワクワクさんをぶっ倒せ美術館

110706_2116~01

ムスメ4歳が描いたネコの絵。

上手描くなあ…。
自分が4歳の頃、ここまで描けたかしら?

110706_2117~01

富嶽三十六景より
お母ちゃんと散歩してるの図。
いかにも楽しそうだが、お父ちゃんが完全に排除されておる。

110706_2120~01

動物園だろうか?
ゾウ、カラス、ヒョウ、ウサギまではわかる。
残る黒い得体の知れない動物は、タスマニアデビルあたりだろうか?

110706_2126~01

マトリョーシカ。
よく見ると、一番小さいやつにも、しっかり顔が描いてある。

そして、放っておくと、なにやら一人でコツコツと工作も始める。

110706_2122~01

カミキリムシらしく甲虫にまたがるアリエッティ(リカちゃん)。


なんかすごいなあ、子供の創作力。
うらやましい…!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

