

新しい恋人ができた

聞いてよ。
アタシ、さよならしたの。
うん、話は長くなるけど、いろいろあってあの男とは別れたわ…。

男の名はセブンスター。

アタシ、あのひとを15年間愛してきたけど…
3日禁煙して、距離をおいてみて、やっと正体に気がついたの。
ひどい男よアイツ…。

ムッキーッ!

まずね、聞いて聞いて!
ほらほら、アタシが若い頃から悩んでいた、パサパサした顔の肌荒れ。
乳液や保湿液を使っても、通販で買ったシアバターでも治らなかったじゃない。
「キミは少し乾燥肌なだけさ。 ドライなキミの肌に乾杯。」
なんて、アイツ優しく言ってくれてたけどね…。

あれね。

治ったわよ。あっさり。
今じゃ魔法みたいにスベスベ。朝に顔洗って、びっくりよ。
アタシ、バカみたい! ずっとだまされてたいたわ!
全部あいつのせいじゃないのよう!

ムッキィイイイイイイイイーーーーーッ!!

それにね、ほら、アタシんちの近所に石段あったじゃない?
あの88段の石段ね、ためしにランニングで駆け上がってみたの。 ダッシュで。
「息が切れちまうぜ? ゆっくり登らないと、肺がぶッこわれちまうよベイベー」
なんて、アイツやさしく肩を抱いてくれたけどさ…

息ひとつ切れやしないわよ!
凪のような呼吸音よ! 
深呼吸しても、今までのようにゲホゲホしないし、ほんとバカみたい!!

さらに、3日ぶりに会って、久しぶりに愛しあった日なんて、もう最悪!
あまりのキツさと、臭いセリフに、嘔吐よ!
立ちくらみでクラクラ、流しにペッペッとツバを吐き続けたわアタシ!

なんであんな奴に惚れていたのかしら…?
きっと恋に落ちて、舌と鼻の粘膜がバカになっていたのね。
ズルズルと17の頃から、15年間も付き合ってきたのは、ううん、
彼のニコチンが強かったからじゃない。

言葉にまぜられた、化学薬品のせいよッ!!

勢いよく燃える恋の燃焼剤や、甘い砂糖や香料!
そして防腐剤や、合成保存料のせいよ! 
その他もろもろ408種類の添加物のせいよ!
たかが野に生えた葉っぱに、そこまで依存させる力あるわけないじゃない!
ああ、葉っぱもスクラップ加工品だし、思い出すだけで舌がピリピリするわ!

もう数本残ったアイツとの思い出も、ゴミ箱の中よ…。


え?

その割には、なんか顔が幸せそうですって?

うふん。
そうよ、アタシね、新しい恋人ができたの。
最強のシガーニ・ウィーバー、もとい最高のシガーよ。

紹介するわ。

080214_1947~01


ナチュラル・アメリカン・スピリットさん。

このひと、とても純粋なの。

無添加・無香料、合成保存料不使用でね
100%、高品質なタバコの葉っぱだけで作られている
まさにタバコ本来の味、古風なサムライのような男性なのよ。

育てたご両親のこだわりもステキでね
http://www.mutenka-tobacco.com/

だからもう、ここんとこ1日にたった2本吸うだけで、不思議と満足なの。
禁煙が効いたせいか、吸わなくても全然イライラしないし。
やっぱりタバコ本来のニコチンの依存性なんて、そんなものね。
だから、ぜんぜんお金使わないし、結婚資金もすでに1500円たまったわ。
狂ったようにバカバカ吸うなんて、大人の恋愛じゃないもの。あふん。げへん。

じゃ、今から彼とJTフーズでギョウザ会食なの。タスポー!
ほよよー。バイちゃーアカネちん。



ていうか
ほんと、なんで1日80本も吸ってたんだろセブンスター。
吸わせる何かが入ってたんだろうな。
怖いなあ。



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

