スポンサーサイト


熱海ナイチンゲール

あのね、ちょっと前の原稿〆切り日。
出版社に原稿を届けた帰り道、パチンコ店に寄ったんです、魔がさして。
そしたらウン万ペリカが降ってきたので、1日外出券を買った次第ですよ。

P4270067.jpg

で、勢いで熱海に。


その旅路、ビーチに荷物を置いたままタクシー乗車、ムスメ興奮して鼻血
カニ食べ過ぎて腹痛、ムスメの足にトゲが刺さり、安全ピンと毛抜きで格闘
温泉で脱水症状、フェリーで潮風の寒さに凍えるが、上着ロッカーに置いてくる
波打ち際で逃げ遅れ全身ズブ濡れ、帰りの新幹線でくだらないことで夫婦大喧嘩
…などなどの、様々な家族旅行にありがちなイベントをこなし、帰宅。

P4270101-1.jpg

ムスメにとっては、初新幹線、初温泉、初船乗り、初島上陸などなど
いろんな経験できたんで良かったんじゃないかと。
実際ボクも、最後の夫婦喧嘩まではすっごく楽しかった。
ご飯も美味しくて、夜景もきれいで、いいお部屋だったし、パチンコ銭だし。
喧嘩の理由が「駅弁をうっかり足で踏んだ」だったので、まあどうしようもない。

P4260051-1.jpg

正月からGWまで休みゼロだったので、ご褒美でたまに贅沢もええかと。
ただし、子連れだったので、秘宝館だけ素通りだったのが悔やまれる。
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

