

八段様の華麗なるギャッツビー

やあ、ボクだよ。

長らく、ブログの更新をサボっておった。
理由はある。仕事が忙しかったとか、夏に食べたスイカの種が今頃になって
ボクの十二指腸内で発芽。

毎朝アナルからニョキニョキ、回虫よろしくツルが伸びて来るので
それを伐採するのに、北海道のカボチャ農家ばりに忙しかった。
…などなど、いろいろ言い訳はできるのだが、ハッキリ言えば

四段まで落ちていて、顔真っ赤だった。

しかし万年五段〜六段エレベーターのボクが四段に落ちても
万年5位の広島カープが最下位に落ちた程度で、何の驚きもなく。

そんなこんなで、こっちの方が驚きですよ。

be9a0ef531be87d5f5c23ccc6c15172a.png

阪神がッ!
優勝したあああああああああああああああーっ!!


…四段落ちでグツグツ煮えながらも
それこそ、クレアおばさんをコトコト煮込んだシチュー状態で
1ヶ月で800戦
鬼打った結果、ここまで登ってきたのである。

は?
確変じゃありませんよ、何言ってるんですか?
シャチョサン、アタチ、ニホンゴワカラナイ
オマタノトッキョタワー、ゲンキネー。

必死に鍛えた結果、実力と偽造パスポートが身についただけですよ。

というわけで、ドヤ顔で
新・八段様の戦術ブログを再開するといたしましょうか。

以前までのブログでやっていた、メカ獅子舞打法とか、なんですかアレ。
あんなことやってるから四段に落ちるんですよ。
今は違いますからね、顔写真は同じでも、氏名が違ってますからね。




8−1

さて、鳳南での東四局。

トップ目ですよ、当たり前じゃないですか。
欧州金髪美女の乳首くらいトップがピンと立ってますよ。
パスポートの国籍は台湾だけど、そこはクレアおばさんの若い頃気分ですよ。

ダブ東に赤まで鳴いてる対面さんに、ドラの9ピンが切れません。

ベタオリが楽だけど、そこは八段様。
そんなアナルからスイカの実(千葉県産)を9玉ブラ下げたような
ズッシリ重たい麻雀は打ちませんよ。

軽やかにいきますよ。

8−2

ほら、軽やかな、チーでございますよ。

ちょっ…長考なんてしてませんよっ!!

白鳴いて、ドラ単騎でアガれればええなぁー、できれば国際結婚した高齢の旦那を保険金で…
そんな実に都合の良い、日本への不法滞在理由でございますよ。
46歳8人の子持ちなのに、18歳と偽って営業しているうちに図太くなりましたよ。

何も怖い物はありませんよ。
八段様をなんだと思ってるんですか。

そしたら…

8−3

ギャアアアアアアアア、怖ええええええええええええ!!!

さらに、上家からのリーチ。

でも、こっちは調子乗ってますからね。
不法就労なんかバレないと思ってますからね、強制送還ナニソレですよ。

6ソウ引いた、さらに4ソウが現物。
強制送還どっこい、一気通貫があるじゃないですかっ!!

8−4

ほーれ、みんしゃい!
天才ですよ!

うっとり、静かにその天才っぷりを眺めておりましたよ。
別に3ピン引いて、固まってたわけじゃないんですよっ!!

この時のボクはといえば、余裕シャクシャク。
ゆるりとタバコをふかし、ふむ…3ピンですか、なるほどと
涼しい顔をしていましたよ。

こんな感じで。↓

miseba.jpg


「対面の親は6、9ピン待ち!!
 リーチ者は、9ピン頭の6、9マン待ち!!
 間違いない、むしろ、そう思い込まなきゃなきゃ3ピンは切れない!
 切りたい!切らせて!
 5ピンの壁じゃん!
 …壁?…これ壁か?
 いやいやいやいや!壁と思い込め!見ろ、見事なレッドクリフじゃないか!
 ピンズの下の方なんて、すでに連環の計で完成済みじゃろう。
 そうじゃ…山に1枚あるはずの9ピンを、わしがツモる!
 いやんもう、かっこいい!」


パシーンッ!!




8−5


尿ーゥ!!入国管理局ゥウウウウウウウウーッ!!

8111

突入強制ガサ入れ逮捕ォオオオオオーーーウ!!

8222


…これはアレですよ。
完全に偽装がバレましたよ。


偽装八段ですよ。

このエセ八段、確変野郎ですよ確変ッ!!

昨年に確変で九段タッチした時と、まったく成長しておらんではないか。
かくして、特上卓に強制送還まで続くこのブログ。

これは獄中日記でございますよっ!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

