

いまだにマウスで色塗る奴

ビスケットが一枚 あったら あったら
ジョリィと僕とで 半分こ
イカの煮物が あったら あったら
巨大な駄犬と 奪い合い

080222_1811~01


大根に味がしみこみまくりで、実にンマイ。
イカと大根の組み合わせは、とても相性がよろしい。

話はかわるけど、
前に福生市の横田基地まわりを散歩した時、
髪の毛の色が美輪明宏ばりに
まっ黄色の黒人とすれ違った。

死ぬほど怖かった。

黄色と黒のツートンって、おい。
オオスズメバチか。

南米のジャングルで、緑と赤のシマ模様の生き物見たら
なんかやばいって感じるじゃないですか?
ああ、噛まれたらボク死ぬな、みたいな。
あんな感覚の、色の組み合わせ。

その黒人も、「オイラはやばいぜヘイブラザー」を演出するために
あえて、あんなイエローアフロにしたんだろうけども。

アンタ、それ大成功。
すんげえ怖い。
工事現場の看板と、同じ色の組み合わせだもの。

そんなことを思い出しつつ、
カラー原稿を描いております。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

