

脱稿エモーション

第1話の原稿あがったバンジャーイ!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおーッ!!

長かったよう、辛かったよう、80ページ。
取材も合わせて、4ヶ月もかかってやんの。
初めての時代劇だし、自分で背景もコリコリ描いてたしなあ。
それも含めて、時間かかりすぎ。プロとして、これじゃあかん。
〆切りがゆるかったことに甘えて、ジックリ手を入れすぎました。

つかぬまの休息ということで、今日はムスメと公園散歩。

TS381094003.jpg


子供と手をつなぐのって、
親が子の手をグイグイひっぱるもんだとずっと思っていたけど
実は逆だったのね。
中指しっかり握られて、塩を運ぶヤクのように、ムスメにひっぱられっぱなし。
親になって知ることは多い。

この日記書き終わったら、すぐに第2話を描き始めます。
第1話では長野に取材に行きましたが
今度は島根。

出雲大社を見て、「100のこと」を1つクリアする予定。
がんばります。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

