

ハゲネコ大明神

080312_0621~01


大きい銭はまったく入らないが
ちっこい小銭なら少しはたまると有名な
ハゲネコ銭ため大明神(白)に
新たな仲間が参入。

ハゲネコ銭ため大明神マーク2(茶)

アシさんが小麦粉粘土で作った、カリブ出身のビーチボーイ。
首と胴体が、丸ペンの骨組みでクルクル回転する仕様でござい。

というわけで、ウヒョの減タバコ貯金も
なんとか、4000円を超えました。

登山靴にはまだ遠いですが、
山の頂上でカップラーメンを食べるのに必要な
安い携帯コンロと、ガスカートリッジ。
そしてアルミ製のコッフェルくらいは買えそうです。

〆切り前にストレスで、けっこう吸ってしまったのが
予定よりもあんまりたまっていない原因。

大明神に手を合わせ、猛省すべし!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

