

増毛ペット・セメタリー

080620_0730~01


死んだ金魚を埋めたプランターから、なにやら雑草が生えてきた。
風で種が運ばれてきたのかしら。あら可愛いらしい。うふふふふ。

なーんて立てヒジたてて、花の子ルンルンよろしく、遅れた5月病気分で観察してたら
これがまた伸びる勢いがすんげえのなんの。
10日前には生えてなかったのに、存在を確認したとたんにこの有り様。
アンブレラ社で開発されたバイオ兵器か。

どうやら名はエノコログサらしい。
放任主義で男らしく育てようと思います。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

