

6畳間フォークソング

ガウッ?

ギャウ?

ンギャウ…?


ナディアに出てきた 灰色ライオン
声をなぞって真似てみる
いくらマネても マネつくせない
微妙な「ガウ?」がそこにある  (アリス『秋止符』 1979年)


…と、いうわけで。

ウヒョは「ふしぎの海のナディア」に登場した
灰色の子ライオンの声マネの練習で
すこぶる忙しいのです。

いや、別に、誰に披露するわけでもなく
いつもの自己満足ですけど。

仕事部屋で一人、ガウ? ガウ? 言いながら、原稿をコリコリ描いてる32歳。
ちなみにナディアは、いつものごとく第2話までしか観ておらず…。
ただ、灰色のアイツが妙に気に入っただけであり。


ガウッ?

ギャウン?

なんか違う。

ガッ…アウン?


これから淋しい秋です
ときおり原稿を書きます
涙で枠線がにじんでいたなら
赤いアイツも思い出してください  (因幡晃『わかって下さい』 1976年)

080716_1818~01

赤いアイツ↑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

