スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦士の休息

やっと原稿があがり、久しぶりに
仕事場のウヒョ国家スタジアム(通称:ゴミの巣)を出たら
なんかまともに歩けない。

やけに体が重く、股関節からカクカクと筋力が抜けていく感じ。
ああそうか。また太ったのか。
完全に運動不足だ。

机の前から動かず、3食メシ食ったうえに、夜食に弁当、暑ければアイスの日々。
太ってもいたしかたない。

080811_1109~02


すごい、体脂肪が5倍以上のエネルギーゲインだ。
体型からビグ・ザムと間違われて、ドズル・ザビに乗り込まれる日も遠くはないぞな。

あかんあかんよと思っていたところ、
キシリア様から「オムツきれたからメリーズパンツ買ってこい」との指令が。
運動不足解消に、買い物がてら散歩へ出かけることに。

080813_0954~01

外は灼熱のアッサム・リーダーよろしく
あまりにも熱く、ジムのように体が溶かされそうなので
緑がうっそうと茂る、ジャブローの中へと逃げ込む。

カエルがどこかでゲコゲコ鳴いている。

そうだ、カエルを捕まえて
「北島選手、平泳ぎ200mでも頑張って!」という応援FAXを
紙ではなく、リアルピョン吉でNHKに送りつけたら、さあどうだろう?
アナウンサーに読まれるかもしれない。


080813_1014~03

ミノフスキー粒子が濃いのか
カエルの気配はするのだが、ハンブラビしか見つからない。


1時間、林の中を歩き続けたら、信じられないくらいの汗が。
普段あまり汗をかかない体質なので、こりゃ気持ちいい。超気持ちいい。

体内のタムラ料理長が「塩が足らんのです」とわめきはじめたので
サイド6のウェルパークに立ち寄り、通気性の良さが自慢のメリーズパンツを購入。
アムロの親父が布オムツを差し出してきたので、投げ捨てる。


帰宅後、お昼ご飯がカレーだったので、1皿ペロリと食べる。
横にいたムスメから香ばしい臭いがしたので、メリーズパンツ回路を交換。
指についてるのがウンコかカレーかわからぬまま、さらにもう一皿カレーを食べる。


そんな、戦士の休息。
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。