

吉祥寺ウンコ我慢祭り

080818_1737~01

吉祥寺のスタバで、うちのムスメと
向かいの席の駄犬にガンとばしていたところ
Oh!My!ウンコーッ!!

ウンコしたくなったもた。

ちっとは我慢したろかいなと、韓国料理屋でホルモン焼きを注文したところ
小腸を食べて、大腸を悪くするという
「裏・医食同源」が発動。

頭の中は、いきなりのメスライオンの来襲に、パニックになったシマウマ。
見事に店の前の便所をスルーし、遥かなるオーガスタ
地の果ての便所に転がり込み、流れる汗、ほとばしる情熱。

その後、電車に乗って自宅に帰るまで、
何度もメッサーラの来襲に怯えながらも、無事アーガマへ帰還。
もちろん、ブライト艦長へ報告するより先に、すぐ便所でございます。

うちの元アシさんに胃腸が弱い人がいて、よく
「便所の位置が把握できてない街は、怖くて歩けない」なんて言ってたけど
なるほど、ちょっと気持ちがわかったかも。


080818_1549~01

吉祥寺のデパートで見つけた幼児専用モビルアーマー。
いつか勢いで買ってしまうと思う。
いや、絶対買う。
ツボにはまった。

080814_1936~01

実家から送られてきたメロンを食す。
うちのムスメには、初めてのメロン体験。
「うめえ!なんじゃこりゃ!」って顔をしておりました。

どうじゃ、うっかりこの世に生まれてきたもんなら
美味しいものがたくさんあってビックリだろう、ムスメよ?

しかし、おまえはまだ「トリの唐揚げ」の味を知らない。
食ったらビックリするぞ。うますぎて。
人間の幸せは、一生の間に、どれだけの唐揚げを食ったかで決まるのだ。

覚えとけ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

