スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone買ったどーっ!!

iPhone買っちゃったもんね!

もう、すんごいんだから。
タッチパネルで、パンも焼けるし
ネットだって、そりゃもう、あれだ、地引き網でサバとかグイグイ捕れちゃうんだからっ!

080819_2201~01

うん。
買ったのは、義妹なんだけどね。
嫁がくやしいと実家から電話かけてきた。

auだってな、絵文字かわいいんだぞ。
音だってピロロって鳴るし、写真撮るとき「ハイチーズ」とか喋るし。
他にも… 
金色のライターかと思ったら、ロボットになったり、あああああ、もういいっ!!


いいなあ…iphone
でも、どんなものかよく知らない。


上の写真は、かなり大昔に使っていた携帯。

ウヒョが初めて携帯を持ったのは、
この旧ザクのような機体よりもっと大昔、まだ基本料が1万円くらいした高校生の頃。
10数年前ですよ。

月のバイト代が6万円くらいだったから、けっこうキツかったな。
でも友人より先に手に入れたかったから、無理してもうた。
バカだなあ。
あのころは、写真の携帯よりも、ごっつい形してたんだろうな。
ぜんぜん覚えてないや。


最近は自分の物、ぜんぜん買ってないことに気がついた。
本当に欲しい物がない。
家から出れない毎日なので、オシャレしたい欲もまったくない。
唯一の趣味を仕事にしちゃったため、お金をかける趣味もない。

あ!
唯一、サイフがいい加減ボロ切れのようになっていたので、誕生日におねだりしましたよ。
そうそう、ずっとサイフが欲しかった。
誕生日は21日なんだけど、フライングで買ってもらった。
やったあ! 軽くて使いやすい! あと10年は使えるぞ!

あああああ…。
これでとうとう、本当にひとつも欲しい物がなくなった。

30代の脂がのった男ざかりに、これはあかんのではないだろうか…。

iPhoneをいじらせてもらおうかな。
枯れた物欲が復活するかもしれない。
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。