スポンサーサイト


しっくりマンゴー

080829_2325~01

しっくりくるなあ。

なにかって?

コミックスですよ。
コミックスの大きさが、手にしっくりくるのです。
ああ、子供の頃から大事に読んでいた漫画本って、このサイズだったなあって。
青年誌のコミックスより、ちょっと小ぶりなんだよね。

9月8日発売予定の「らいでん」の単行本が
ウヒョの仕事場に届けられました。
表紙は発売日まで見せられないけど、(見せてもいいんだろうけど)
ぜひ書店で見て頂けたらうれしいです。

これがまた、かっこいい。

ウヒョの絵が、というより、デザイナーさんがすげえ。
いろんな所に気をつかって頂いており、
ああ、本編を読んで、いろいろ考えてくださったんだなって。
素直に嬉しいです。

表紙のイメージも、担当さんがアイデアをくださりました。
ほんと、いろんな人達が関わって、本って出来上がるんだなって
もう感謝感謝で頭が下がる思いです。

応援してくださった、読者の皆様もありがとうございます。

少しでも売れたらいいなあ。
9月8日が発売日ですので、良ければ買ってやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。


080829_2211~01

嫁さんの沖縄のお友達から、地元の美味しいマンゴーを送って頂きました。
なんじゃこりゃ、マンゴーじゃねえ、ハイマンゴーカスタムだ!
美味すぎる!

ありがとうございました。ガツガツ食べさせて頂きます。


…という、幸せな気分でブログを保存しようとしたところ
うちの親父から手紙がきていたらしく、嫁から手渡され
封を開けて中を見てみたら、ただ一言


「お前より、俺の方が絵がうまい」


と書かれた便せんが出てきた。


もう…寝ます。
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

