スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリマンガン

~TS381168

ウヒョの住む街では、お祭りがありました。

白面キツネが舞い踊り、金魚すくいにゃピラルクが
村の娘は紅をひき、男は巨大なマラかつぎ
ドスコーイ、ドスコーイ、御神体♪

…って、バッカモーンッ!!

ウ、ウルルンがッ…
ウヒョの青春、世界ウルルン滞在記が最終回を迎えたというのに
うかれるなぁーッ!!


嫁と娘が実家に帰っとるので、1人祭り囃子でございます。

なぜかお義父さんから、お土産に
「南鳥島南東の海山性マンガン団塊・採鉱実験成功記念の何か」
を頂き、おおこれが期待の海底資源かと、ボンヤリ眺めつつ
遠い南洋に思いをはせたりはせなかったり。

TS381172002.jpg



嫁さんの友人が、韓国の男性とご結婚されるらしく
なおかつ、その方が「女神の赤い舌」が大好きということなので
(女神の赤い舌は、韓国版も出ているのであります)
おめでとうございますの気持ちをこめて、サイン色紙などを描かせてもらいました。

~TS381166

あれ?
カーリーモードのリカって、こんなだっけ?
3、4年ぶりに描いたから、なんかグラマーかつ優しい顔になってるような。
初めてハングルで宛名を書いたので、間違えたらどうしようと、ちょっと緊張しました。

そういえば、この「女神の赤い舌」
あの迷作が小学館の携帯コミックになるようです。
よくわかんないけど、なんか契約がすんでいる様子。
配信開始の時期など、くわしいことわかったら、またご報告いたします。

「らいでん」第1巻も引き続き、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。