

テレビブロスに書評♪

081025_0845~01

現在発売中のTVBros.(テレビブロス)に
ウヒョの連載中の漫画「らいでん」の
書評が載っております。

081025_0844~01


こんなマイナーな漫画家の作品を取り上げてくださるなんて
とても嬉しいです。
ほめてもらえて嬉しいよう。
書いてくださった、ライターの西原ダイゴ様、どうもありがとうございます。

テレビブロス、相変わらず著名人コラムたっぷりの
すんごい濃い誌面で笑いました。やっぱ面白いなあ。
プーチン大特集に、伊集院光さんのエンタ批判。

テレビブロス、コンビニなどで見かけましたら
ぜひお買い上げいただいて、らいでんの書評と一緒にいろいろ読んでくださいな。
「らいでん」第1巻も発売中ですので、よろしくお願いしますー。

081025_0839~01

徹夜明けの空きっ腹に流し込む
鶏のみぞれ煮。
おお、うまい! うまいよ栗田クン。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

