

恐竜がいたら折り紙しこみたいね

ネームも無事一発OKをもらい
担当さんにも楽しんでもらえたようなので
自分へのご褒美に、ちょっとだけ遊ぶことにした。

081120_1745~01

折り紙で遊ぶのだ!


せっかくだから、鶴や紙ヒコーキなんかの
お子様レベルの作品は作らず
今回はちょっと上級者向けの折り紙に挑戦。
(とは言いつつ、鶴って結構むずかしいと思うんだけど…)

折り紙と格闘すること15分…。

081120_1741~01

どうじゃ!

鹿じゃ!

胴体と頭を別々に作るから、これがなかなか面倒くさい。
でも手間がかかった分だけ、なんか愛らしい。

081120_2007~01

だが、完成した5分後
サイヤ人によって、無惨にも首をもがれてしまうのであった…。

カカロットめ。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

