

こむらがえり

otete.jpg

足のこむらがえりの激痛で目が覚めた〆切り明け。
今月はキツかったなあ。
週刊連載の頃を思い出しちゃった。

久しぶりの、のんびりとした昼間。

いつもだったら、昼12時といえば寝る時間。
起きるのはアシさんが来る3時。
公園なんか散歩してると、こんなのんびりしてていいのかしら、と
妙に落ち着かないウヒョなのでございます。

20代の頃は漫画ばっかりで、机にへばりついたまま終わってしまったので
30過ぎたら少しは遊ぶぞーと思っていたんだけど…。

これから夕方、某誌の編集さんと会う約束。
お仕事の話になったら、時間的に100%無理じゃなければ、たぶん引き受けちゃう。
仕事をもらえるうちが華です。

うん。
40代になったら遊ぼ。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

