

肉じゃ肉じゃ

HI350235-0001.jpg


なじみの韓国料理屋にて、焼き肉を久しぶりに喰らう。
1年ぶりかしら?

子供が小さいうちは、火が危ないこともあり我慢してたんだけど
今やムスメも2歳、さすがに火が熱いってことがわかるようになったんで
うれしなつかしの焼肉解禁でございます。

子供連れで他のお客さんの迷惑にならないように
奥の座敷に通してもらっているんだけど
お店のご家族が普段、居間としても使っているスペースなので
絵本が散らばってたり、服が脱ぎ散らかしてあったりで
これがまた落ち着く、気持ちのいい空間でありまして。

ムスメが床にゴロゴロ寝転がり
嫁がオバちゃんと韓国ローカル談義などをしているのを横目に
好物のギアラを焼き焼きつまみつつ、ぼんやり居間のテレビを眺める夕べ。
レバ刺あいかわらず、うまし。


ダイエット中なんだけどなあー。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

